« 今日のコミック | トップページ | ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 »

となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

両親達は再会祝いで南米に旅行へ。
「息子達を夜露死苦(笑)神楽パパより」と新聞切り抜きの置き手紙を残しておく。
が、飛行機が墜落とニュースが。
香月は動揺するが、ほかの3人は何事もなかったように。
実際両親達は無事で、しばらく滞在すると連絡をよこしてきた。
勇治達兄妹の面倒をよろしくと。
 
香月は勇治のことが信用できないため面倒を見たくないという。
初音の提案で勇治が香月の誘惑に耐えたら合格とする。
まずは香月は若妻エプロン姿で
「おかえりなさい。ごはんにする?それともおふろにする?」
勇治あっさり陥落。
 
お風呂場でも誘惑。
おんなのこの魅力的な部分はおへそではありません。あ・そ・こです。
ここでも勇治 スクール水着に陥落。
その後の耳かき、マッサージ等でも陥落。
 
もう後がない勇治だったが、料理は違ったようだ。
勇治は4回死んだ。
それでも全て食べてくれた勇治に
「全部食べてくれて、ちょっとだけありがとう」
と勇治の口に付いていたご飯粒をそっと取り、自分の口へ。
その仕草(すばらしいテクニック!)にて勇治死亡。
そこで香月は勇治を許す。
 
って初音さん、なんでそんなエプロン持ってるんですか?
香月のエプロンのリボンを引き抜くと…
裸エプロンと縞パンは基本ですか。
 
まりえは銃の分解メンテをしているとき、なんだか楽しそうですね。

(KBS京都 水曜日25:45~26:15)

|

« 今日のコミック | トップページ | ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 »

「となグラ!」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/2752384

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ!第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」:

» (アニメ感想) となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ! キャラクターミニアルバム 1 香月amp;初音/アニメ ヒロインの壮絶なパンチラと勇治のストーカーぶり、そしてお姉さんのアラアラが目立った初回の放送(苦笑)。勇治の抱きつきがいい加減しつこくて正直イライラさせられましたが、さて今回はどうでしょ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 06時10分

» となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 『となグラ!』のKURASHI2を観させて頂きました。今回は【香月】が様々なコスプレをして【勇治】を誘惑しちゃいます。確かに、新妻【香月】は良いですね。可愛いです。たとえ、初恋の相手がエッチになって帰って来ても、その嬉しさは変わらない。幼き2人の指きり。渡せなかったお手紙。【香月】との距離を10年経ってようやく埋める事ができるのですね。【ちはや】も初恋の相手に興味津々です。  幼き【香月】と�... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 08時07分

» となグラ! 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/ 例によって原作は知らないですが、再会した幼馴染の男の子と再会、格好よくなって帰ってくると思いきや変態化していたという話のようで。 Hにというか、変態になってしまっていたといっても限度ってものがある...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 00時12分

» となグラ! 第02話 [King Of ヘタレ日記]
■となグラ!■ [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 00時31分

« 今日のコミック | トップページ | ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 »