« つよきすCool×Sweet#5 「アルバイトはキケンな香り」 | トップページ | ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 »

となグラ!第4話「にゃー」

となグラ第4話。今回はまりえメインの回ですね。

まりえのクローゼットの中には様々な短銃並んでるけど、その割には短銃あまり使ってないよね。
短銃はコレクションで、任務遂行用は機関銃なのかな。

さてさて自称まりえの親友、磯川ニーナが本格参戦でありんす。
ありんす!?ってヒメジかおまえは。
共通性はハーフってとこか。
あっ、KBSでのこの時間、前はひまわりっ!だったな。
ということで、2代目ありんす襲名か。

ニーナはまりえにいろいろ世話をやくが、人懐っこいものが苦手のまりえ。
ニーナからも避けるように逃げますが、猫の集会に遭遇。猫に囲まれ絶体絶命。
その窮地からニーナが救ってくれたことで、ちょっと仲良しに。
まりえクーデレ属性発動中。
おまけに妙な一人ボケツッコミもいれてますし。
実はたわいもないことでワイワイ騒ぎたい年頃なのかしら。

毎回いろんなコスプレで楽しませてくれる初音姉さん。
今回は朝の割烹着で家庭的な雰囲気を醸しだし、夜は魅惑的なチャイナ服を披露してくれました。

あと思うのだが、ニーナ・まりえ組、香月・勇治組、初音ってそれぞれ1年(1才)づつしか離れていないんだよね。
特にニーナ・まりえ組、中3に見えない。
どうみても小4くらいじゃないの。
1年後高等部の制服着るんだよ。
なんか想像できない。

次回「ゼッコーするから!」

(KBS京都 水曜日25:30~26:00)

|

« つよきすCool×Sweet#5 「アルバイトはキケンな香り」 | トップページ | ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 »

「となグラ!」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/2923254

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ!第4話「にゃー」:

» となグラ! 第4話「にゃあ〜(゜ω゜)」 [Eightのブログ]
今回はまりえとニーナのお話。 これまで制裁役(?)だったまりえにも遂に光がw (゜ω゜)の上の耳が書けない・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 02時09分

» となグラ! KURASHI 4 「にゃあ~」 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ゆうじは相変わらず、おいしい展開…ニーナは可愛くて面白いし色々サービスショットも満載でした。香月は相変わらず料理がダメみたいで、餃子にサワークリームと納豆、苺ジャムを入れていました…。いや…なぜ納豆と苺ジャムを組み合わせる? ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 05時27分

» となグラ! 第4話 [パズライズ日記]
ニーナが本格登場でまりえが主役だったとなグラ。 人懐っこいニーナとそういうのが苦手なまりえが勇治のサポートで友達になるお話。 エロいところはありますが、勇治もなかなかいいお兄ちゃんしてるじゃないですか。 クローゼットにあれだけも銃が並んでいるまりえの部....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 07時59分

» となグラ! 第4話「にゃあー」 [移り気な実況民の日々]
 2行AAをタイトルに使われるとBlog的に困るんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 11時16分

» となグラ! 第4話「にゃあ〜」 [恋華(れんか)]
となグラ! 第4話「にゃあ〜」 今回は、ニーナちゃんのお話しです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 20時42分

» (アニメ感想) となグラ!第4話 「にゃあ〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ! (4) 今日も朝から賑やかな有坂家。いつものように、登校前の夫婦喧嘩を始める香月と勇治にモデルガンをぶっ放すまりえ・・・が今日はまりえの様子が少し変です。家の塀に登った猫をどうも避けている様子。さらに、そこへ自称まりえの親友であるニーナが走り込ん...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 21時40分

» となグラ! 第04話 [King Of ヘタレ日記]
■となグラ!■ [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 18時57分

» となグラ!。。。。 第4話 にゃあ〜( ゚ω゚) 。。。。 確かに面白い このアニメ、7月スタートの中では 一番 面白いかも ・・・・ でも、さすがに 今回は ニーナのパワーに 呑まれたよ(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
当ブログでは 良い子の 訪問も考慮して これ以上の画像は控えさせていただきます(爆) 「キ〜ン キ〜ン」って、ニーナは アラレちゃんかね(笑) その愛くるしいパワーは どこから湧いてくるんだろー (Dカップから?(爆) あ゛〜、すげー パワーだわ、あの子。 見てるだ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 10時57分

« つよきすCool×Sweet#5 「アルバイトはキケンな香り」 | トップページ | ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 »