« N・H・Kにようこそ! 第09話「夏の日にようこそ!」 | トップページ | となグラ!9話「もしかして、ヤキモチ?」 »

つよきすCool×Sweet#10 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

レオと乙女の関係を訝る素奈緒。
勇気を出してレオに訊こうとするが、なかなかチャンスがない。
そんななか、レオが後夜祭のダンスの誘いにやってくる。
自分を誘ってくれたことに、ちょっとデレる素奈緒であった。
しかしそんなことも束の間、レオと乙女が同居していることを知る。
しかも子供の時からだという。
ということは素奈緒とレオが過ごした時以上に長い時間をレオと乙女が過ごしているわけだ。
乙女もレオに対して恋愛感情までは行かないにしても、それなりの情は持っているという。
そんな2人の間に割って入れないとでも悟ってしまったのだろうか。
2人のことが気になって、いつもの元気がない。
本番ではレオの顔をみて安心して演技していたが、乙女を見たとたん動揺して演技が出来なくなり、劇は失敗してしまった。
その後の後夜祭のダンスにも姿を見せない素奈緒。
心中は如何ばかりか。

次回「素奈緒になれなくて…」

(KBS京都 火曜日25:30~26:00)

|

« N・H・Kにようこそ! 第09話「夏の日にようこそ!」 | トップページ | となグラ!9話「もしかして、ヤキモチ?」 »

「つよきすCool×Sweet」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3361312

この記事へのトラックバック一覧です: つよきすCool×Sweet#10 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」:

» つよきす Cool×Sweet 。。。。 第10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭 。。。。 残り回数も少なくなって かなかな いい味出してきましたね^^ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
冒頭、レオとのウエディングの夢を見る素奈緒。 そこまで 意識する存在になってきたんですねぇ。 金魚すくい は、縁結びの ラッキーアイテムだったのかも。。。。 しかし、男装した鉄乙女に レオを奪われる夢落ちとは・・・・不気味じゃ(爆) あれだけ演劇に 固執してき...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 01時12分

» つよきす Cool×Sweet 第10話 [パズライズ日記]
いよいよ文化祭当日も素奈緒は動揺して失敗してしまうお話。 それもこれも、レオと乙女の同居を知ってしまったがため。 でも、乙女もレオが好きというのはちょっと意外でした。 恒例の夢落ちスタートは、ついにレオとの結婚式まで夢見るようになりましたか。 神父とし....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 06時30分

» つよきす 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 [移り気な実況民の日々]
 今回は「卒業」 例の結婚式から略奪するあのシーンですな。  ※ でも、実際の作品は見たことないんだよねw [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 08時45分

» つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 [恋華(れんか)]
つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」乙女さんのレオに対する気持ちとは… [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 13時30分

» つよきす Cool×Sweet [まるとんとんの部屋]
「おにぎりと舞台と竜鳴祭」  後夜祭・・・なつかしいですね、僕は高校生の時はさっさと家に帰って参加した記憶はないのですが、今思えばもっと行動力を発揮していろいろ参加していれば良かったと思う今日この頃です。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時52分

» (アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合 乙女とレオの関係を知ってしまった素奈緒。それからは、どこかレオと乙女に接する態度もぎこちなくなります。しかし、竜鳴祭も間近なためそんなことを気にしている暇もなく、演劇の練習に熱をいれる素奈緒ですが・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 22時54分

» 【つよきす】 #10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
原作とは主要キャラのお約束以外無関係なアニメ「つよきす Cool x Sweet」10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 の あらすじ と 感想・雑感 と。 ◆今週のあらすじ◆? 文化祭が間近に迫るが、レオと乙女の関係も気になる素奈緒。 レオに後夜祭のダンスパートナーに誘... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 21時37分

« N・H・Kにようこそ! 第09話「夏の日にようこそ!」 | トップページ | となグラ!9話「もしかして、ヤキモチ?」 »