« N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」 | トップページ | となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」 »

つよきすCool×Sweet#11 「素奈緒になれなくて…」

文化祭での演劇の失敗で落ち込んでいる以上に、レオと乙女の関係にショックを受けている様子の素奈緒。
好きな人と憧れの人がつき合っているのを知るのはつらいねえ。
夜も眠れなくなるよ。
そのせいか演劇への情熱も失ってしまう。

素奈緒は、素奈緒を探しに来た乙女に対してレオのことが好きかを聞きただすが、本人から答えを改めて聞かされると二人の関係を確信してしまったのか、自ら身を引くことを決意してしまった。
しかし乙女は、そんな風に落ち込んでいる素奈緒は素奈緒じゃないと言い聞かせる。
素奈緒は乙女の言葉で立ち直ることが出来るのか。

そしてもう一人素直じゃない人がいた。
レオもまた自分の想いを表に出したがらないようだ。

素奈緒とレオはお互いの想いを伝えることができるのか。
こんな二人に対して乙女はどう出る?

次回最終回「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」

(KBS京都 火曜日25:55~26:25)

KBSが野球延長で25分遅れになったおかげで、ひぐらしとARIAと被った。
まぁレコーダーは3台あるから、なんとも無かったけどね。
でも1台はDVD専用機(HDD無し)だから後々の編集することを考えるとあんまり被って欲しくないな。

|

« N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」 | トップページ | となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」 »

「つよきすCool×Sweet」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3458450

この記事へのトラックバック一覧です: つよきすCool×Sweet#11 「素奈緒になれなくて…」:

» つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」 [Hiroy's Blog]
さて、素奈緒はどうなってしまうのか・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 02時42分

» つよきす Cool×Sweet 。。。。 第11話 素奈緒になれなくて... 。。。。 生徒会長の選抜方法まで 変わってるよねぇ、この学校はさぁ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
うわー 冒頭の凄く 思い詰めている素奈緒。。。。 いつもなら 夢落ちの ギャグなのに マジで ギャグになってないじゃん。 ツンデレを はるかに通り越して 恋に悩む少女になっちゃったよ。 たぶん ハッピーエンドに近い終演になるとは思うから ココは しおらしい素奈緒を ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 06時26分

» つよきす Cool×Sweet 第11話 [パズライズ日記]
文化祭以来素奈緒が学校に行くのをやめてしまうお話。 止めは翌日の登校中の風景、しかしあんな様子は全然素奈緒らしくないです。 そんな素奈緒と向き合って叱咤する、乙女からの話は良かったですね。 恒例の夢オチスタートは、レオに好きだという気持ちが届いたのは乙....... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時15分

» つよきす Cool×Sweet [まるとんとんの部屋]
「素奈緒になれなくて…」  いやはや、以前にもカキコしましたが、最近のアニメは後半になればなるほど面白くなってきます!逆に云うと前半は非常につまらない作品が多いです,奈かには例外のごとく「うたわれ」のよ... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 13時36分

» つよきす Cool×Sweet 第11話 [ニコパクブログ1号館]
第11話『素奈緒になれなくて・・・』 ほのか「お姉さまって呼んでいいですか?」 確か前にも似たようなことを聴いたことあるような・・・ キャラソンの使いどころ間違ってません? 確かにあのシーンにはピッタリの曲だったけど、なごみ関係ないし・・・ アソコでは乙女さ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 16時37分

» つよきす Cool×Sweet 第11話 素奈緒になれなくて… [びすけ。日記]
今週のつよきすは、正直まだ引きずってるのかよ…って感じでした。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 16時56分

» (アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
つよきす Cool×Sweet 第1幕 竜鳴祭での舞台の失敗、そしてレオと乙女の関係・・・、素奈緒の心は激しく乱されていました。口数もめっきり減り、学校も休みがちとなります。心配するほのかや静香の声も届かず、ただ物思いにふける素奈緒・・・。そんな中、エリカは学園長....... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 21時18分

» 【つよきす】 #11話「素奈緒になれなくて…」# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
原作とは主要キャラのお約束以外無関係なアニメ「つよきす Cool x Sweet」11話「素奈緒になれなくて…」 の あらすじ と 感想・雑感 と。 ◆今週のあらすじ◆? 校門前でレオの世話を焼く乙女さんを見てしまった素奈緒はその場から逃げ出し学校もサボってしまう... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 04時04分

« N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」 | トップページ | となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」 »