« N・H・Kにようこそ! 第08話「中華街にようこそ!」 | トップページ | となグラ!8話「香月×初音 水泳対決!」 »

つよきすCool×Sweet#9 「演劇同好会始動!?」

つよきすCool×Sweet第9話です。

文化祭で演劇をやりたい素奈緒は、ゲリラ戦法で無理矢理出場を認可させた。
が、こんなやりかたはフェアじゃないと鉄乙女に諭され出場を取り下げる。
当然真正面から向かってもエリカの許可をもらうことは叶わず。
そこでレオのアドバイスにより2-Aのクラス発表を演劇にすることで、ついに演劇が出来ることになった。

夜、浮かれている素奈緒の目前でレオと乙女さんが一緒に歩いているところを目撃!
まあ知らない人が見れば、カップルだと思いますね。
しかも片方は想い人、もう片方は憧れの先輩とくれば、ダブルでショック。

失意のどん底に落ちた素奈緒。
立ち直ることはできるのか?

次回「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

(KBS京都 火曜日25:30~26:00)

|

« N・H・Kにようこそ! 第08話「中華街にようこそ!」 | トップページ | となグラ!8話「香月×初音 水泳対決!」 »

「つよきすCool×Sweet」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3288933

この記事へのトラックバック一覧です: つよきすCool×Sweet#9 「演劇同好会始動!?」:

» つよきす Cool×Sweet 。。。。 第9話 演劇同好会始動!? 。。。。 これは 8話・9話と 続けて なかなか上手いストーリー展開じゃないですか(褒め ・・・・しかも、素奈緒のレオへの接し方も 可愛いし [幻影現実 私的工廠 ブログ]
たとえ正規に認められなくても。。。。継続は 力なり。 素奈緒の周りに集う 新たな力。 レオの助言を受けて、晴れて文化祭で 演劇をおこなえる 素奈緒 以下、演劇同好会及びクラスメート。 口止めされていたのに その約束を あえて破って素奈緒に 誰がアイデアの発想者...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 01時34分

» つよきす Cool×Sweet 第9話 [パズライズ日記]
レオのおかげで素奈緒が文化祭で舞台に立てるようになったお話。 すっかりレオとのラブコメ展開ですね。 しかし、その中で演劇の話も戻ってきて良かったです。 恒例の夢落ちスタートですが、今回は半ば素奈緒の妄想という感じ。 子供で愛の逃避行は確かにまずいかもし....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 06時12分

» つよきすCool×Sweet 9話「演劇同好会始動!?」 [こころに いつも しばいぬ]
素奈緒の周りに集まるいい仲間たちに、ほのぼのさせられた [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 12時25分

» つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」 [恋華(れんか)]
つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」大根が大好きになった素奈緒 [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 13時43分

» つよきす 第9話「演劇同好会始動!?」 [移り気な実況民の日々]
 素奈緒「と・さ・か・き・たー、と・さ・か・き・たー」 [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 14時17分

» (アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いよいよ近づいた竜鳴館文化祭。生徒達の間では文化祭の時の出し物の話題で持ちきり。そんな中素奈緒は、演劇のパフォーマンスがしたいとエリカに直訴しますがあっさりと却下されます。半分やけくそで屋上にて発声の練習をする素奈緒。そんな彼女の前に、今までパフォー....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 21時36分

» つよきすCool×Sweet第09話「演劇同好会始動!?」感想 [accessのweb飛行機写真館]
つよきすですよ〜!!現在原作プレイ中ですが、非常に面白いです!今回のアニメはどうなるんだか・・・つよきす〜mightyheart〜早速感想。うん、素奈緒がデレデレです。まったく、今までが嘘のようなデレデレ!!まぁこんな簡単に済むとは思っていなかったわけで。レオと...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 23時26分

» つよきす Cool×Sweet [まるとんとんの部屋]
「演劇同好会始動!?」  こうしてみると「素菜緒」もかあいいじゃん!やっぱり時代はツンデレなんでしょうか? なんでもギャップが大きければその反動も大きいというものですなっ!  そんなこなんなで「素菜緒」... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 11時43分

» 【つよきす】 #9話「演劇同好会始動!?」# を見た。 [Mix Fruit Strategy]
原作とは主要キャラのお約束以外無関係なアニメ「つよきす Cool x Sweet」9話「演劇同好会始動!?」 の あらすじ と 感想・雑感 と。 ◆今週のあらすじ◆? 文化祭が近づき、演劇でエントリーした素奈緒だったが当然エリカに却下された。 【人間について深く... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 01時23分

« N・H・Kにようこそ! 第08話「中華街にようこそ!」 | トップページ | となグラ!8話「香月×初音 水泳対決!」 »