« ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 | トップページ | つよきすCool×Sweet#12 「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 »

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

岬を捨て、山崎を見捨て、ゲーム作りを放棄する達広。
薬に逃げ、BBSでは虚言を書き込み、仕事優先の恋人を捨てる瞳。

ダメ人間を考えると、達広を思い出す瞳。
そんな瞳が達広の部屋へ妙にハイテンションでやってきた。
高校時代を思いだし、達広は瞳が失恋したと悟った。
瞳はいつも部室に引き籠もっているように見えても、ちゃんと彼氏がいたのですね。

瞳にどこまでもついて行くという達広。
翌朝2人は謎のオフ会へと向かう。

一方、プロジェクトの失敗に悩む岬は、2人が出かけるところを見かける。
変な女に達広を取られた!と追いかけるが間に合わない。
道路にへたりこむ岬が心も体も痛々しい。

達広と瞳の運命や如何に。

次回「オフ会にようこそ!」

(KBS京都 月曜日25:30~26:00)

|

« ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 | トップページ | つよきすCool×Sweet#12 「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 »

「NHKにようこそ!」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3511474

この記事へのトラックバック一覧です: N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」:

» 「N・H・Kにようこそ!」#11 陰謀にようこそ! [今どきアニメ♪]
= 柏先輩みたいな体験談持ってる人いますか? = お先真っ暗。はぁ・・・ ---- 計画通りに進んでたのに佐藤からの絶縁宣言。 確かに岬はやや胡散臭かったが、それ以上に佐藤が異常だったとしかww 岬をフッたのはいいがシナリオ制作がはかどらない佐藤。 「女に惚気てたから!」って山崎に言われるとムカつく(#^ω^)ビキビキ 結局間に合わないので、今回は体験版で決定。 久々に登場の柏先輩。やはり彼氏が..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 15時09分

» N・H・Kにようこそ! 第11話 [パズライズ日記]
夏コミ間近のときに佐藤に柏先輩から電話がかかってくる話。 同人エロゲの方は取り合えず体験版ながらも出せそうなのは、よく頑張ってると思います。 でも自分で言っておきながらそれを放り出して柏先輩と行動ってのはどうなんでしょう。 佐藤に一方的に拒絶された岬は....... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 16時15分

» N・H・Kにようこそ! 第11話 [King Of ヘタレ日記]
■N・H・Kにようこそ!■ [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 18時19分

» N・H・Kにようこそ! [まるとんとんの部屋]
「陰謀にようこそ!」  まぁ、この作品をみていると確かに人生には陰謀がからんでいるのかと思うときがある、そう云う時はだいたい現実逃避をしたい時なのですが、すぐに元の自分に戻ります、だっていつまでも逃げてい... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 20時42分

» N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 [恋華(れんか)]
N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 佐藤、先輩と旅へ…。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 21時39分

» N・H・Kにようこそ!第11話 「陰謀にようこそ!」 [二千万パワーズ]
さ、佐藤め!!! ついに非現実逃避しやがったな!!!!!! 二次元を裏切るとは・・救いようのない男だ。 こいつが脚本のゲームなんか絶対に買うものか!!!!!!! でも佐藤は三次元に走った罰として死のオフ会が待ち構えているようですねw 二次元を見捨てた罰をと..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 23時35分

» N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 [おもちやさん]
佐藤は岬ちゃんに対して一方的に酷いこと言っておいていまだに吹っ切れてないようですね(苦笑) 佐藤と山崎がボロアパートで失恋紛れのビールを飲んでる一方で高級レストランでワインを飲んでる先輩を見ると、勝ち組負... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 23時58分

» N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 [Hiroy's Blog]
今回は、岬ちゃんの登場数は少なかった(><) 逆に柏さんが多くてキターな感じ(σ´∀`)σ 佐藤の妄想、夢、表情がgood! [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 03時45分

» NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ! [PEN:PENの雲外蒼天 ]
NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!今回の話では、柏 瞳が多く登場して、かなり苦労してる感じがする。アホな上司にメチャクチャな注文をつけられたり、同僚には美人だからという理由で妬まれ、彼氏がいるみたいだが、 その人も、仕事で大事な約束でもキャンセルさせられたり、その度に薬を飲んでるし。... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 15時12分

» 【N・H・Kに】陰謀にようこそ!【ようこそ!】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
*HANAHANAです。     :     :     : 今も痛いですw(>_<); もうこんな生活イヤです。オフ会 参加、 迷ってます。 ↑ワロタw 瞳先輩の妄想ワロタwww さすが佐藤に陰謀の妄想を植え込んだだ... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 09時08分

» 午後の陰謀 [bkw floor]
NHKにようこそ!第11話「陰謀にようこそ!」  自作のゲームをコミケで販売。 これが今時の正しい青春時代の過ごし方です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 17時27分

» N・H・Kにようこそ! #11 [夢の跡]
 <あらすじ> 岬ちゃんのプロジェクトを止め、忘れるようにゲーム製作に打ち込む佐藤。何とか作品も完成し、 明日コミケが開催という時に先輩から電話がかかってくる。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 13時53分

« ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 | トップページ | つよきすCool×Sweet#12 「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」 »