« つよきすCool×Sweet#9 「演劇同好会始動!?」 | トップページ | ラリージャパン2006 »

となグラ!8話「香月×初音 水泳対決!」

となグラ第8話です。

香月と初音が校内水泳大会で激突。
初音はやる気満々。
香月を挑発してます。

香月はというと、いまいち乗り気じゃない様子。
でも周りがほっといてくれません。
なっていったって非公式ながら初音の校内記録を破った張本人ですし、姉妹対決ともなれば話題性もばっちり。

そんな乗り気じゃない香月に勇治が一言。
初音に甘えていた自分を変えられるチャンスだと悟った香月は練習に打ち込む。
香月は初音に勝つことが出来るのか?

さて本番。
余裕綽々(の様に見える)初音さんと、ガチガチに緊張している香月。
そんな香月にハッパをかける勇治。
今回ことある毎に香月のやる気を引き出す勇治。
おかげで香月の勇治への信頼度も上昇中です。

結果は2フレーム(≒0.06秒?)差で香月の勝利!
初音の精神攻撃をも乗り越えての勝利です。
これで香月も少し成長したかな。

次回「もしかして、ヤキモチ?」

(KBS京都 水曜日25:30~26:00)

|

« つよきすCool×Sweet#9 「演劇同好会始動!?」 | トップページ | ラリージャパン2006 »

「となグラ!」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3304005

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ!8話「香月×初音 水泳対決!」:

» となグラ! 第8話 [パズライズ日記]
まりえの出番も減り、ニーナの影もすっかり薄くなってしまったとなグラ。 成り行きで水泳マッチレースで姉妹対決をすることになったお話。 香月の水泳の実力がそこまであったとは驚きでしたが、初音はえげつなさ過ぎでした。 香月は校内の水泳記録を更新するくらいの実....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 16時37分

» となグラ! 。。。。 第8話 香月×初音 水泳対決! 。。。。 衣替えで 夏服ですかぁ・・・・ でもねぇ、透けて見える下着なんて 最初の1週間くらいで もう慣れちゃいましたよぉ(おいおい [幻影現実 私的工廠 ブログ]
初音さまって 瞳が描かれると キリッとして 大人の女になっちゃうね。 初音さま は 大人扱いされるのは嫌らしいけど。 「せっかく真面目に選んだのに 胸の大きさが足りないなんて・・・・けしからん」 まったくです。 同じ釜の飯を食っていても 発育って違いがでてくる...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 17時29分

» となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」 [移り気な実況民の日々]
 前回からOPのパンツの柄が変わってるなんて聞いてないよー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 20時29分

» となグラ! 第08話 [King Of ヘタレ日記]
■となグラ!■ [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 20時53分

» (アニメ感想) となグラ!第8話 「香月×初音 水泳対決!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE 間近に迫った水泳大会、話題のマッチレースに出場すると言う初音打倒に燃える水泳部。そんな中、初音が保持していたと言う水泳の校内記録を破った者がいるとの報がメディア部にもたらされます。なんと、その人物とは初音の妹である香月だっ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 06時09分

» となグラ! [まるとんとんの部屋]
「香月×初音 水泳対決!!」  いいよっ!最高だねっ!もぉぉぉ〜「初音さん」がいい味だしてます!最強のお姉さんではないかと!まぁ〜「香月」のお母さんでも通用するかもしれませんが・・・!  それにしてもここの高校... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 11時27分

» となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」 [恋華(れんか)]
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」香月ちゃんが、成長していくお話し? [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 00時03分

« つよきすCool×Sweet#9 「演劇同好会始動!?」 | トップページ | ラリージャパン2006 »