« つよきすCool×Sweet#11 「素奈緒になれなくて…」 | トップページ | ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »

となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」

秋の気配を感じる季節になろうかという今日この頃ですが、となグラはまだまだ夏真っ盛り。
というわけで、海にやって来ました。
第8話に続いての水着回です。
水着の美女がわんさかわんさか…いなかった。
ジジババガキンチョしかいない静かな海です。

さてさてそんな殺風景な海に、番組が誇る美女軍団が登場し華を添えます。
巨乳、グラマー、スレンダー、つるぺたと取り揃えております。
おもわず「どれがビーチボール!?」と言ってしまいそうです。
その中で一押しは、登場回数が少ない中、存在感を示した芹沢さん。
さばさばとしたよい娘です。

勇治と香月の関係はお互いの気持ちを伝えられないどころかさらに悪化。
お互い気になって仕方がないのに、気恥ずかしさからなのか余計に突き放してしまう。
この先関係修復出来るのか?

次回「浴衣と花火と切れた鼻緒」

(KBS京都 水曜日25:30~26:00)

|

« つよきすCool×Sweet#11 「素奈緒になれなくて…」 | トップページ | ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »

「となグラ!」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3459275

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」:

» となグラ!。。。。 第10話 ビキニだよ? 全員集合!。。。。 定番の 海水浴ストーリー、もちろん 目標は 芹沢さん と 初音さまっ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
爽やかな笑顔で 彼氏を ブッ飛ばす 芹沢さん、あなたは 清々しい天使です(萌〜 「ここは穴場なんだ」って 穴場すぎて 活気がないじゃない? そーゆー海水浴って。。。。 つまらんような・・・・ イモ洗い も 嫌だけど やっぱ 夏の海!って 雰囲気ある 賑わいも ほしく...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 06時27分

» となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」 [おもちやさん]
今回は水着回ですよみなさん。 ニーナが爆乳でマジ吹いた。こんなに大きかったのかよ! あれか、ニーナの乳は伸縮自在のおっぱいなんだな多分。うん、そうだそうに違いない。 小五郎先生はとんだ狸だなぁ。なぜ先... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時11分

» となグラ! 第10話 [パズライズ日記]
ここに着ての水着回で、しかも作画悪いの法則も発動しなかったとなグラ。 しかし勇治と香月のすれ違いはますます悪化するというお話。 あまり水着は楽しめない構成でしたが、大きい胸に興味は無いですし個人的にはこれでよしでした(笑)。 勇治に選んでもらった水着を....... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時18分

» となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 [恋華(れんか)]
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 水着大会です? [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 15時50分

» となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 [移り気な実況民の日々]
 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。  思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが…… [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 21時40分

» となグラ! 第10話 [King Of ヘタレ日記]
■となグラ!■ [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 01時05分

« つよきすCool×Sweet#11 「素奈緒になれなくて…」 | トップページ | ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 »