« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

忘備録

ここ1ヶ月以内に買っていたものをまとめて書き留めておく。

続きを読む "忘備録"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お届け物

本日、密林より届いた物

Dsc00137

○涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻

喜緑さんが表紙です。

○ARIA the Natural 第4巻

藍華ちゃん(表)と晃さん(裏)のBOX付きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・日本一

北海道日本ハムファイターズ

日本一おめでとう!

新庄ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J:COMつけた

久しぶりの更新だなあ。

続きを読む "J:COMつけた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

祝・北海道日本ハムファイターズ

やったぜ!ファイターズ!

パリーグ制覇!

このままの勢いで日本一だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見るのが大変

新番組ラッシュですが、視聴が追いつきません。

大阪にいたときよりも視聴番組が減っていますが視聴可能時間も減っています。

とりあえず、録りためておいた物を順次消化していくしかありません。

続きを読む "見るのが大変"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

さて、ようやく録っておいた12話を見ました。

瞳先輩と一緒に引き籠もりを脱出しようと、夢と希望を抱いて参加したオフ会だったが、参加者はなにやら胡散臭い訳ありな連中ばかり。
一人浮かれている達広は、なにやら一人浮いた感じになってますよ。

続きを読む "N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっこし2

先日無事札幌に到着。

荷物もぼちぼちと片づけ中。

懸案事項のBSアンテナは案の定使用不能。

どうやら目の前の山や木々が電波を遮っている感じです。

どんなに動かしても受信レベルは0から上昇することはありませんでした。

というわけで「夜明け前より瑠璃色な」「護くんに女神の祝福を」「Kanon」等BSで視聴を予定していた番組は実家の居間に引いているJ:COMで視聴することに。

自分の部屋にも引こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »