« 祝・北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 祝・日本一 »

J:COMつけた

久しぶりの更新だなあ。

ケーブルテレビつけました。

Dsc00131

これでようやく、自分の部屋でもBS、CSが見れるようになりました。

工事は、既に線が来ているので、ポン付けで終わりかと思ったら、居間へ行っている線が直結で、各部屋へ来ている線や出口の端子が10年前のアナログしか対応していない分岐だったり口だったりしたため、下りはいいが上りがだめという状態でした。

そのため、ブースターや差し込み口の総取り替えとなり、大工事となってしまいました。

テレビは2年前の三菱28T-TB4というブラウン管のワイドテレビでD1端子までしかないが、現行アナログ放送と比べると、やっぱりきれいに入りますね。

あとはテレビ・アンプ周りの配線構成を検討中。

AVアンプの入力ももういっぱいだし、どうしよう。

Dsc00133_1  テレビ・アンプ裏の惨状

|

« 祝・北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 祝・日本一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/3915161

この記事へのトラックバック一覧です: J:COMつけた:

» ブラウン オーラルB ソニックコンプリート S185252 [家電メガショップ]
次の更新楽しみにまっています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 12時14分

« 祝・北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 祝・日本一 »