« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

もうすぐ今年も終わり

2007年も あと数分で終わろうとしています。

今年も良いこと悪いこといろいろなことがありました。

2008年は良い年になりますように。

それではまた来年、気の向くままに日記を綴ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日届いたもの

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

本日届きました。

続きを読む "今日届いたもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日買ったもの

先日買えなかったものを、今日買ってきました。

続きを読む "今日買ったもの"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日買おうと思った物

今日買おうと思って店に行ったら…

続きを読む "今日買おうと思った物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日買ってきたもの

今日買ってきたもの

続きを読む "今日買ってきたもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Newフォレスター試乗

Newforester

昨日発表されたスバルNewフォレスター

さっそくいつものディーラーへ行って試乗してきました。

続きを読む "Newフォレスター試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今週のまとめ

今週までに買った物リスト

続きを読む "今週のまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの妖精

今話題?のブログの妖精ココロちゃんが我がブログにもやってきました。

絵師は、「まぶらほ」や「イリヤの空、UFOの夏」で挿絵を描いている駒都えーじ氏。

なかなかどうして、かわいい娘です。

ブログを更新することでいろいろ変化していくようなのですが、サボり気味のこのページだとどうなることやら。

続きを読む "ブログの妖精"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のまとめ

今週買った物リスト

というか土曜日1日で買いまくった…

続きを読む "今週のまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のまとめ

11月の買ったものリスト

続きを読む "11月のまとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »