« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

パワーアップしてみた

最近メインパソコンの遅さに少々いらついてきたので、この辺でパワーアップを敢行してみました。

続きを読む "パワーアップしてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月買い物リスト その2

先週1週間はちょっと忙しくて疲れました。

ピークは過ぎたので、またマイペースで行こうと思います。

さて前回から追加されたアイテムは…。

続きを読む "6月買い物リスト その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクシーガに乗ってみた

Exiga

17日にスバリスト待望の3列シートミニバン“EXIGA”が発表されました。

先日休みだったので、いつものディーラーへ行って試乗してきました。

続きを読む "エクシーガに乗ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貼ってみた

Dsc00591

洗車ついでに、以前買ってあったSUBARUシールを貼ってみました。

貼った場所は、最初はラリーサポート車っぽい場所として、ウインカーの上あたりをとおもっていましたが、シールが思ったより小さかったので、ウインカーの横にマークのある2004年のラリージャパン開催記念特別仕様車Ver.としてみました。

緑地に黄色のマークも映えると思うのですが、いかがでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月分の買い物リスト その1

これまでの購入物をメモっておきます

続きを読む "6月分の買い物リスト その1"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5月分の買い物リストその2

なんだかあっという間に5月が終わってしまいました。

終わると言えばヤングサンデーが休刊だそうで。

ヤンサンもので読んでいるのは、「鉄腕バーディー」「Dr.コトー診療所」「ビーチスターズ」とかだったりするわけだが、このあとどうなるのでしょう?

続きを読む "5月分の買い物リストその2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »