« 10月の買い物リスト その2 | トップページ | ラリージャパン2008 SS4 PIPAOI1 »

ラリージャパン2008 セレモニアルスタート

会社帰りにセレモニアルスタートに行ってきました。

会社からすぐのところにドーム行きシャトルバス乗り場があるから便利でした。

…乗客は10人弱といったところでした。ちょっと寂しい人数でした。

 

さてドームに到着です。

Fitdscf1551

コース上に全ラリーカーが並んでいました。

まるでおもちゃ箱のよう。

観客は決して多いとはいえないです。

ざっと見1万人ぐらいではないでしょうか?

帯広時代と比べると規模の割に空席が目立ち、少し寂しい感じがしました。

 

Dscf1549

グロンホルムも来ていました。(仕事の関係上もう帰ってしまうらしいです)

 

Dscf1565

某兄弟は他の選手の車(無人)を物色中…

兄「なあ、ぺt、この車なんかどや?」

弟「どれどれ。なんぞいいもんおいてへんかの。」

弟「しけてるな。なあ兄貴。次はあの車も見てみーひんか?」

兄「ほな、みつからんよーに、そーっと…」

 

Dscf1566

奴田原選手です。エボⅩ発進!

(誰かの旗かぶった)

 

Dscf1570

新井選手です。目指せPWRC優勝!

 

Dscf1571

スズキSX4初見参!

(ドライバーは多分ガルデマイスター)

 

Dscf1573

我らがインプレッサWRC2008!

目指せポディウム!

 

このほかにも俳優の哀川翔も選手として参加(本気モード)しています。

 

そして戦利品。やはりスバルブースには人が大勢群がっていました。

Dscf1576a

①スバル特製ネックウォーマー(無料配布:お一人様1枚限り)

②スバルキャップ(アトキンソン仕様)※ペター仕様は売り切れ

③スバル特製ウェットティッシュ(おまけ)

④インプレッサWRC2008形マウス(ヘッドライトも光ります)

⑤フリースマフラー&手袋セット(防寒対策バッチリ)

新デザインの応援フラッグは出動が遅かったせいか、手に入れることが出来ませんでした。

 

明日はSS4PIPAOI1(三笠林道)へ行ってきます。

|

« 10月の買い物リスト その2 | トップページ | ラリージャパン2008 SS4 PIPAOI1 »

「ラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/24882683

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン2008 セレモニアルスタート:

« 10月の買い物リスト その2 | トップページ | ラリージャパン2008 SS4 PIPAOI1 »