« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ラリージャパン2008 セレモニアルスタート

会社帰りにセレモニアルスタートに行ってきました。

続きを読む "ラリージャパン2008 セレモニアルスタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の買い物リスト その2

今日までに買ってきた物です。

続きを読む "10月の買い物リスト その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASKAのコンサートに行って来た

ASKAのコンサート「ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"」に行ってきました。

たまたま親戚にチケットを貰ったので、ちょっと見に行ってきました。

このコンサートは各地の交響楽団とのコラボしているようで、札幌では札幌交響楽団との競演でした。

普通のライブと違い、クラシックのコンサートかと思うような厳かな雰囲気でした。

ASKA自体はふだんあまり聞いていなかったので、事前にCDをレンタルして予習しておきましたが、どの曲を歌ったのかは結局わかりませんでした。

それでもヒット曲など数曲はわかりましたよ。

なかなか面白いコンサートでした。

UNI-VERSE Music UNI-VERSE

アーティスト:ASKA
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月からの視聴予定番組をまとめてみた

10月からの新番組と継続視聴番組(主にアニメ)をまとめてみました。

続きを読む "10月からの視聴予定番組をまとめてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の買い物リスト その1

本日購入したものです。

9月は比較的少ないと思ったら、その反動で10月は多くなりそうです。

自重しないと…。

続きを読む "10月の買い物リスト その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立科学博物館に行って来た

9月29日

今日は朝から雨でした。

続きを読む "国立科学博物館に行って来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄道博物館に行ってきた

9月28日

午後は大宮の鉄道博物館へ「鉄分」と補給に行ってきました。

続きを読む "鉄道博物館に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷲宮神社に行ってみた~その3~

鷲宮駅から神社までの道すがら見つけた物です。

続きを読む "鷲宮神社に行ってみた~その3~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷲宮神社に行ってみた~その2~

では神社へ突入!

続きを読む "鷲宮神社に行ってみた~その2~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷲宮神社に行ってみた~その1~

9月28日

東京旅行2日目です。

まずは聖地巡礼です。

宿泊地(友人宅)から約1時間。既に埼玉に入っています。

そしてここに到着。
Dsc00649_2
(東武鷲宮駅)

続きを読む "鷲宮神社に行ってみた~その1~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-SQUAREのLiveに行ってきた

9月27日

東京旅行1日目です。といっても、もう夕方ですが。

Tsquare_live2008

続きを読む "T-SQUAREのLiveに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »