« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

4月の買い物リスト その5

新番組のCD発売ラッシュです。

続きを読む "4月の買い物リスト その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の買い物リスト その4

酒は飲んでも飲まれるな。

あまりハメは外さないようにしないとね。

後悔先に立たず。

続きを読む "4月の買い物リスト その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の買い物リスト その3

今日はこれが届きました。

Dsc00938

続きを読む "4月の買い物リスト その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の買い物リスト その2

雪も溶けたし、そろそろ自転車始動かな。

ということで、昨日買ってきた分です。

続きを読む "4月の買い物リスト その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの視聴番組をまとめてみた

今期は結構多いので、厳選する必要がありそうです。

続きを読む "4月からの視聴番組をまとめてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の買い物リスト その1

4月になっちゃいました。

心機一転したいところですが…

相変わらずの毎日です。

続きを読む "4月の買い物リスト その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »