« 6月の買い物リスト その1 | トップページ | 6月の買い物リスト その2 »

久しぶりに映画を見てきた

今日(27日)から上映といえう゛ぁ、これしかないですよね。

というわけで、会社帰りに早速「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見ようと映画館へ行きましたが、満席でした…orz

一旦家に帰って出直し、23:30の回を見てきました。

内容は伏せますが、TV版だと8~23話相当とでもなるのでしょうか。

ただもうTV版と全然違いますね。

まあ、新キャラのマリが出てきた時点で、とっくに別セカイになっているんですが。

レイが…。アスカが…。シンジが…。とまあ、いろいろと大変なことになっています。

これにマリが絡んで…。

そのほかにも、アスカのあんな姿やこんな姿がっ!とかレイがそんなことを!とか。

あとは見てのお楽しみということで。

次回「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q quickening」

序破急の『急』ではなく『Q』になってました。

次回カヲルが動きだします。

 

Dsc00981

そうそう。パンフレットには封印が施されています。

鑑賞前に開封するととんでもないことが。

あと、フィギュア付きドリンクカップセットなるものが販売されています。(もちろん買いましたとも)

Sファクトリーでは\1,550でした。\2,000払っておつりが\500?あれ?まっいいか。

劇場によって値段が違うようです。

数量限定なので、お早めに。

ポップコーンは一人では多いです。

で、残ったコーンを帰りの車の中で誤ってぶちまけてしまった…。

フィギュアの出来は…うん、まぁ、微妙。

|

« 6月の買い物リスト その1 | トップページ | 6月の買い物リスト その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/30311276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画を見てきた:

« 6月の買い物リスト その1 | トップページ | 6月の買い物リスト その2 »