« こ・これは? | トップページ | リピーター特典! »

携帯変わりました!

6年使ってきた携帯とサヨナラ

Dsc01075

これまではdocomo mova SH505i 当時の最高?といわれた機種でした。

新しい携帯はSoftbank 940SH AQUOS SHOTです。

mova最後の日までこれで行くつもりでしたが、会社都合によりSoftbankにMNPせざるおえませんでした。

Dsc01076

6年間の進化はすごいですね。

Dsc01078

カメラも100万画素から1200万画素に。

Dsc01080

画面も2.4インチ240×320から3.4インチ480×854に。

しかもタッチパネル。

Dsc01081

ディスプレイはひっくり返すことできます。

カメラやワンセグはこの形態でつかうのかな?

Dsc01079

サブディスプレイはモノクロ表示。

横に5連のイルミが輝きます。

wi-fiでネットも繋がります。

黒いボディは指紋でべたべたになります(爆)

 

機械自体に文句はありません。

現時点で最高の機種だと思いますよ。

ただね、値段もね、とっても高いんですよね。

Softbankの料金体系を理解するのに、数日かかりましたよ。

最低2年は使わないと行けないので、後悔しない機種にしました。

iPhoneも考えましたが、なんか飽きそうなので止めました。

 

ちなみにmovaは解約になったけど、まだアンテナ3本立ってます。

Softbankのアンテナはたまに2本になったり、ちょっと不安定です。

|

« こ・これは? | トップページ | リピーター特典! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125228/33525035

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変わりました!:

« こ・これは? | トップページ | リピーター特典! »