ついかっとなって…

タイヤを買った。後悔はしてない。

続きを読む "ついかっとなって…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクシーガに乗ってみた

Exiga

17日にスバリスト待望の3列シートミニバン“EXIGA”が発表されました。

先日休みだったので、いつものディーラーへ行って試乗してきました。

続きを読む "エクシーガに乗ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貼ってみた

Dsc00591

洗車ついでに、以前買ってあったSUBARUシールを貼ってみました。

貼った場所は、最初はラリーサポート車っぽい場所として、ウインカーの上あたりをとおもっていましたが、シールが思ったより小さかったので、ウインカーの横にマークのある2004年のラリージャパン開催記念特別仕様車Ver.としてみました。

緑地に黄色のマークも映えると思うのですが、いかがでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Newフォレスター試乗

Newforester

昨日発表されたスバルNewフォレスター

さっそくいつものディーラーへ行って試乗してきました。

続きを読む "Newフォレスター試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Newインプレッサ試乗

新型インプレッサを試乗してきました。

続きを読む "Newインプレッサ試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WRC2007年カレンダー

2007年のWRCカレンダーが発表されました。

-------------------------------
2007年FIA世界ラリー選手権

第1戦 1月19-21日 ラリー・オートモービル・モンテカルロ
第2戦 2月9-11日 スウェディッシュ・ラリー
第3戦 2月16-18日 ラリー・ノルウェー
第4戦 3月9-11日 ラリー・メキシコ
第5戦 3月30日-4月1日 ラリー・ド・ポーチュガル
第6戦 5月4-6日 ラリー・アルゼンティーナ
第7戦 5月18-20日 ラリー・イタリア・サルディニア
第8戦 6月1-3日 アクロポリス・ラリー・オブ・グリース
第9戦 8月3-5日 ラリー・フィンランド
第10戦 8月17-19日 ラリー・ドイチェランド
第11戦 8月31日-9月2日 ラリー・ニュージーランド
第12戦 10月5-7日 ラリー・ド・フランス -ツール・ド・コルス
第13戦 10月12-14日 ラリー・ド・エスパーニャ
第14戦 10月26-28日 ラリージャパン
第15戦 11月16-18日 ラリー・アイルランド
第16戦 11月30日-12月2日 ラリーGB

e-WRC.jpより 2006.7.6
------------------------------------

来年も無事ラリージャパンが開催されるようです。

開催日は10月26日~28日ですか。

十勝はもう晩秋で、朝晩冷え込むんじゃないだろうか。

去年の10月上旬開催の時でも、朝はめちゃくちゃ寒かったし。

完全に冬山装備で見に行かないといけないなぁ。

 

他の国はというと、キプロス・トルコ・オーストラリアが落ち、ノルウェー・ポルトガル・アイルランドが追加されたようです。

ペターの母国ノルウェーで初開催ですが、アトキンソンの母国オーストラリアは今回は無くなってしまいました。

来年はどんな戦いが繰り広げられるんだろう。

そういえば2007-2008ウインターリーグ構想は無くなったようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラリージャパン

新井選手 ラリージャパンWRカー参戦決定!!(2006/6/30)

ついに新井選手がWRカーで十勝を駆け抜けるときがきました。

ペターやアトキンソン、ローブ、グロンホルムといった強豪にどこまで迫れるか期待したいところです。

スバルはここのところ調子が余り良くないので、ドイツまでの間に何とかして欲しいところです。

が、残念なことに2003年のラリー北海道時代から観戦してきていたのですが、今年は仕事の都合で見に行けません。残念…。

友人は見に行くと言っていたので、後で写真とか見せてもらおっと。

9b76_1 昨年のラリー・ジャパンの新井車
(足寄のリエゾンにて )

ゼッケン31番。ナンバーも31。

 

 

 

WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.13 ジャパン DVD WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.13 ジャパン

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)